カワタクYouTuberの部屋

頑張る人を応援したい。Youtubeでのノウハウなどを主に発信していきます

チャンネル登録者100人未満の人が気をつけたい事

こんにちは

今回は登録者100人未満の初めてすぐの人に向けた記事になります。

皆さんは気づかない間に自分の価値下げてませんか?

 

 

 

あなたの発言で視聴者になるかもしれない人を獲得できずにいるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

酒井さんはYoutuber向けに動画集客ノウハウを伝えてくれていて

登録者も先日1万人を超えているような確かな情報を発信されている方です。

 

やはり視聴者の人は見て役立つ情報、面白い動画を見たいと思っています。

自分のことを初心者、底辺などというのは自分の価値を下げている事になるので

そういった発言は止めましょう。

 

 

 

自分も初めてすぐの時は実際に初心者や下手、底辺などというワードを知らず知らず

使ってしまっていました。

使った所で動画伸びないので途中で止めてどういう風にすれば視聴者が喜ぶのか

という視点で物事を考えるようにしました。

 

 

SNSを使ってみんなに知ってもらおうとしているのであれば、この人すごいなや

役立つ情報を発信していき、自分の価値を高める活動をしていきましょう。

 

また、自分に自信がないのであれば自分が目指しているジャンルでの登録者多い方

を見て自分に何が足りないのか、どういう風にすれば視聴者が喜ぶのか?

自分の基準で本当に視聴者は満足するのかなど考える必要があります。

 

 

 過去記事に自身の紹介とツイッター、チャンネルありますので

気になったらチェックしててください!

kawataku777.hateblo.jp

 

 

では次回の記事で