カワタクYouTuberの部屋

頑張る人を応援したい。Youtubeでのノウハウなどを主に発信していきます

Youtube投稿どれくらいやれば結果出てくるの?

どうもカワタクです!

今回はYoutubeで成果で出だすにはどれくらいやればいいのか?

そんな疑問に答えていきたいと思います。

 

 

今回も参考にさせてもらうのは動画集客チャンネルの酒井さんです。

 

 

 

月8本を継続して6ケ月間続ける事が最低条件のようです。

 

皆さんは2~3本出して視聴者から反応がなかったからといってやめてませんか?

 

 

また1本にカウントしないどう例もあるようで、、。

とりあえず作る、視聴者のニーズを分析していない、タイトル、、、、。

 

これはかなりしっかり作りこまないとこの本数はクリア出来ないみたいですね。

よくやってしまうスマホ撮影、トークがくだくだなど初めて間もない時はやって

しまう行動です。

 

 筆者も最初はスマホ撮影、編集、視聴者のニーズの分析もせずよくやってしまっていました。 

 

この記事を見て自分には無理だ。などネガティブな事を思うのではなく

どうやったらクオリティ高められるだろうか。どうやったら視聴者のニーズ

知れるだろうかなど前向きな気持ちで。

 

 

 

筆者も前のめりでかつ、もがきながら情報を仕入れては自分なりに行動してみて

失敗して、失敗して、たまにうまくいってを繰り返しています。

 

 

 

ちなみに酒井さんから先ほどのツイートに自分が対してリプおくりました。

 

 

そうすると回答が

 

なかなか道は険しいです。

だけど、正しい努力していくと次第に伸びるようになってきます。

一緒に頑張っていきましょう。 カワタクは皆さんを応援しています。

 

良かったらチャンネルも確認ください

Twitterは有益な情報出来るだけリツイートしています。

カワタク - YouTube

カワタク@Youtube (@kawataku1114) | Twitter

 

 

ではまた次回!